Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

本格的にアイスランド旅行スタート!

スポンサーリンク

朝は8時にレンタカーのピックアップをお願いしていたので、

眠い目をこすりながらも、まずはレンタカーを借りに行きました。

 

深夜についてレンタカー借りてって言うのはしんどいと言うのと、

レンタカー代の節約のため、到着翌日から借りることにしていたのです。

 

今回はGuide to IcelandさんのサイトからLagoon Car Rentalで借りました。

4WDのKIAの車でした。

 

レンタカーを借りたらホテルに戻り朝食へ。

ハムの種類も色々あったしワッフル、パン、シリアルと色々とありました。

しっかり食べて、ランチ用にサンドイッチも作ってしまいました。

いくらか忘れたけど払ったらいいと書いてありました。

 

f:id:Olivekix:20170923234208j:plain

 

部屋に戻りパッキングしていよいよロードトリップのスタートです。

 

まずは、アイスランドでの食料を確保するためにBONUSへ。

色々な人のブログを見るとこのスーパーが安いと書いていたので。

 

f:id:Olivekix:20170923234221j:plain

 

朝食用のパン、ハム、ポテトチップスにグレープ

高いと情報が色々とありましたが、ここでは特に高く感じなかったかも。

いや、高くないものだけを買っただけかも・・・。

 

買ったポテトチップス(ソルト&ビネガーペッパー味)が美味しかった。

買って帰ればよかったと後悔です!