Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Hofn滞在理由

スポンサーリンク

さてさて、寄り道をしつつも7時前にはHofnの滞在先に

到着しました。

この日はHofnにあるAirbnbです。

 

f:id:Olivekix:20170927202344j:plain

 

鶏いました。

 

f:id:Olivekix:20170927202357j:plain

ホストが2階に住んでいて1階をまるごと貸しているタイプでした。

旦那さんのほうがお部屋の説明をしてくれました。

ここは洗濯機もあるので、ごはん前に洗濯です!

が、ここで問題が・・・。

洗濯機の表示がアイスランド語で全く読めない( ^ω^)・・・

早々にホストに確認して洗濯物を放り込んだら、Hofn滞在の最大の理由の

夕飯へ!

 

色々と調べていたら、Hofnの手長エビが最高!と読んでいたので

お目当てのレストランへ向かいました。

 

ラングスティーヌのスープ美味しかった〜

 

そしてメインはラングスティーヌ!!!!

 

f:id:Olivekix:20170927202759j:plain 

 

 めちゃくちゃ甘くて本当に美味しかった。

いや〜また食べに行きたい!!と思うぐらい美味しかった。

エビがそこまで好きじゃない母も、もう一回食べたい!と言ってました。

 

Hofn滞在にしてよかった。

 

この夜は次の日の氷河ボートツアーを申し込んで寝ました zzz...