Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

第3の生理用品シンクロフィットを試してみた

スポンサーリンク

 

ネットニュースで見かけた第3の生理用品と言う言葉

 

気になって見てみると、見たことのない形状の生理用品が。

それがこちらのソフィシンクロフィット

f:id:Olivekix:20181014143443j:plain

 

多い日の伝え漏れとか、寝てるときの漏れが嫌でタンポンを使ったりとしているものの

タンポンは上手く装着できなかったら違和感が。

しかもタンポンが原因で足を切断したとか言うニュースも見たのでこちらのシンクロフィットを試してみることに。

 

残念ながら近所のドラッグストアで見つけれなかったので、ネットショッピングで購入してみることに。

 

 

使用方法がイマイチ意味が分からなかったけど簡単に装着できました。

タンポンより絶対に簡単。

 

違和感は?

う〜ん、最初は気になったけどつけている事を忘れてしまいました。

 

 

 

しかも、トイレに流せる優れもの

 

これからお世話になりそうなお勧め品

 

 

もっと近所のドラッグストアとかでも購入できるようになったらいいのにな〜