Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

幼馴染とウルフギャングでバースデーディナーへ

スポンサーリンク

9月誕生日の幼馴染3人で40歳のバースデーディナーへ行って来ました。

 

場所はウルフギャング

 

熟成肉のステーキが美味しいこちらのお店へ

 

前菜はロブスターやカニなどの盛り合わせ

豪勢だ〜

f:id:Olivekix:20180930214141j:plain

 

メインはもちろん名物のドライエイジングしたプライムステーキ

wolfgangssteakhouse.jp

 

本当に美味しい。

他の店で熟成肉と謳っているところにも行ったことがあるけど、

個人的には今の所、ここのお肉が本当に熟成されている感じがして美味しい!

 

 

私たちも3人とも9月誕生日ということでのディナーだったけれど

周りではお誕生日のお祝いラッシュでした。

 

私たちは祝うことなく、ただ楽しく食べていただけだったのですが

サーバーのお姉さんとの会話の流れで、自分達も9月なんだと言ったら

 

「ではハッピーバースデーの歌を歌いましょうか?」

 

とありがたいお言葉を。

 

ただ、恥ずかしいので丁寧にお断りいたしました。

 

 

そしたら食事が終わった後にサプライズでデザートを出していただきました!!

 

 

まさかのサービスに3人とも恐縮しきり。

 

 

f:id:Olivekix:20180930214144j:plain

 

花火で飾られたチョコレートファッジサンデー

 

 

心遣いに感謝して、お腹いっぱいだったけど3人で美味しく頂きました。

 

 

 

*メインのステーキはすっかり写真を撮り忘れてしまいました。

 

 

 

結構、お高いレストランですが満足度はさすがです。

また特別な時に行きたいな〜。