Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

行ってきました TACO BELL!

スポンサーリンク

大阪にTACO BELLが9月にオープンしました。

 

もう1ヶ月ほど前です。

 

そしてようやく行ってきました!!!

 

 

道頓堀のビルの2階にあります。

全く目立たなくて一度、通り過ぎてしまいました。

このビルのエレベーターは2階には止まらないです。

 

まあ、夜だからかもしれないですが混んではなかったです。

 

f:id:Olivekix:20171022095340j:plain

 

頼んだのはタコスのコンボとケサディーヤのコンボ

タコスは2つ付いてきて、ポテトかチップスをチョイス、そして

フリーリフィルのドリンクで900円でした。

ファーストフードにしてはちょっと高い。

 

f:id:Olivekix:20171022095319j:plain

 

でも、カナダで大昔に食べたのより味が良くなってた〜。

 

近くにあったらリピートあり!

 

もっとメキシカンのお店が増えるといいのに。

 

 

だけど、なぜ路面店にしなかったのか謎です。