Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幼馴染とウルフギャングでバースデーディナーへ

9月誕生日の幼馴染3人で40歳のバースデーディナーへ行って来ました。 場所はウルフギャング 熟成肉のステーキが美味しいこちらのお店へ 前菜はロブスターやカニなどの盛り合わせ 豪勢だ〜 メインはもちろん名物のドライエイジングしたプライムステーキ wo…

鯛めしをいただきに福島へ!

美味しいご飯屋さんの激戦区 大阪の福島へ行ってきました〜。 今回のお目当は鯛めし 鯛めしやはなび まず出てきたのは付き出し こういう演出、女子受けしますよね〜 私たちもテンション上がってしまいました。♪( ´▽`) 開けてみると3つの付き出しが お造りの…

中崎町の蜜香屋でおいしいスイーツを!

中崎町のお洒落エリアとはちょっと反対側の商店街側 さつま芋のスイーツで有名な蜜香屋さんへ行ってきました。 本当はかき氷で有名ながるる氷に行く予定が、たどり着く前にかき氷の看板見つけて入ってしまいました! 蜜香屋 種子島の提携農家さんと土から一…

中崎町のハンバーガー屋さんDexter Dinerへ行ってきた!

ハンバーガー好きなお友達と中崎町にあるDexter Dinerに行ってきました。 中崎町は梅田のすぐそばなのに、民家がいっぱいあって古民家チックな家屋もあるエリア。 今ではその古民家なんかを使ってカフェ、ショップそしてレストランなんかが色々とあって民家…