Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

中崎町のハンバーガー屋さんDexter Dinerへ行ってきた!

スポンサーリンク

ハンバーガー好きなお友達と中崎町にあるDexter Dinerに行ってきました。

 

 

中崎町は梅田のすぐそばなのに、民家がいっぱいあって古民家チックな家屋もあるエリア。

今ではその古民家なんかを使ってカフェ、ショップそしてレストランなんかが色々とあって民家とおしゃれなお店が入り混じっています。

 

そんなエリアにあるDexter Diner

 

外観からおしゃれな感じのお店

 

f:id:Olivekix:20180902175829j:plain

 

店内はカウンターのみ。

 

 

今回は12時前に行って並ばずに入れました〜!

 

f:id:Olivekix:20180902175847j:plain

 

私たちが頂いたのはチェダーチーズとモッツァレラチーズが同時に楽しめるハーふーハーフバーガー

 

女子に人気のハンバーガーだそうです!

 

コーラーはレトロな感じの瓶のコーラ

 

ポテトはカラフルで色々な種類を使っているようです。

 

 

なんでも、バンズも手作りというこだわりのハンバーガ

パテは牛肉100パーセント

 

ハンバーガーを包む紙が置いてあるので、それに包んでグーっと押して食べます。

 

めちゃくちゃ美味しい!

 

いや〜まずバンズが美味しい!!!!

ふわっとした食感でしっかり味を感じられるバンズ

 

そしてレタスもシャキシャキでパテからは肉汁が!

 

大満足な一品!

 

 

朝から営業されているようで、朝はパンケーキが食べれるようです。

いつか朝も行って見たい。

 

これから、季節も良くなってくるはずだし梅田からちょっと足を伸ばしてブラブラ中崎町を散歩しながら美味しいレストランやおしゃれなカフェなんかを探すのも楽しいかも。