Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

アイスランド旅行へ出発

スポンサーリンク

会社で12時まで働き、家に帰って着替えて荷物を持って

大急ぎでリムジンバス乗り場へ。

2時台のバスに乗りたかったので、バタバタしてお昼も食べる暇が

ありませんでした。

 

関空に着いたら楽天プレミアムカードの特典で送っていた荷物を引き取り

チェックインを済ませました。

荷物送るの初めてでしたが、とても楽で良かった。

母と私のスーツケース中身は食料で結構重いです。

旅行に行くのに食料を詰めて行くのは初・・・。

f:id:Olivekix:20170920222608j:plain

 

チェックインした後はお腹が空いて辛かったので蓬莱で

中華をいただきました。

 

余裕を持って出たのでプライオリティーカードでちょっと休憩

大韓航空のラウンジが関空では使えます。

結構、混んでいます。

 

f:id:Olivekix:20170920222622j:plain

 

おむすびやカップラーメン、お酒などがありますがランチを食べてしまったので

飲み物だけ頂きました。

 

f:id:Olivekix:20170920222626j:plain

 

 

ただ、ラウンジがパスポートコントロール前なので、なんだか落ち着きません。

 

ラウンジで時間を潰した後は、免税店で化粧品の補充の調達。

 

そしてKIX CARDのポイント登録

 

そういえば、以前に母が伊丹から帰国した時のポイントをつけて

もらうためにカウンターにも行きました。

数ヶ月前なら加算してもらえるようです。