Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

2代目Amazon TV

スポンサーリンク

たまにしか見ないけどAmazon TVが信号を受信しなくなったので、

一度、テレビからAmazon TV stickを抜き、コードも抜いてみました。

 

そしたら、まさかのコードがstickに差し込めなくなった・・・。

普通に抜いただけなのに (T T)

 

そこでAmazonのサービスセンターに電話をしてみるものの、混んでいるからとつながらない。

翌日も同じで繋がらない。

そこで状況を書いたメールをしたら返答がありました!

 

受信しないときの対処法だったけど・・・。

コードがささらないと書いたのに。

で、解決できない場合はサポートデスクに電話するようにと。

繋がらないくせに・・・。

 

すでに購入から3年目だったので恐らく交換などの対応もしてくれないだろうと思い諦めて再度購入することに。

 

f:id:Olivekix:20180609132612j:plain

 

注文翌日に到着

 

初代にはなかった音声機能がある

リモコンは以前のより縦長にそして、スティックも大きくなってました。

 

 

とにかく、これで甥っ子が来た時の時間つぶしの救世主アマゾンTVが設置完了

 

今はNetflix に入会するか悩み中