Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

2度目のコペンハーゲン

スポンサーリンク

深夜1時のフライトでまずはコペンハーゲンへ向かいます。

朝、6時台に着き乗り継ぎ便が14時なので荷物をロッカーに預けて

街に出ることに。

 

最初に向かったのはスーパー。

全粒粉のパスタやIrmaちゃん柄のカバンを購入。

 

街にはこんなカワイイ壁も。

 

f:id:Olivekix:20171002210318j:plain

 

そして母の願いでロイヤルコペンハーゲンのアウトレットへ。

最寄駅から歩いて行けるのですが母の足が悪いので

バスに乗ることに。バスで一駅。

 

f:id:Olivekix:20171002210333j:plain

 

オープン前にお店に着いたのでしばらく待ちました。

オープンしてお店に入ったけど目当てのものがないのと

日本のアウトレットのセール時期より高いというので

何も買わずに、今後はニューハウンへ

 

お目当はLEGOのショップ。

 

f:id:Olivekix:20171002211032j:plain

 

甥っ子に何か買おうかとも思いましたが、特に目新しいものも

なかったのでやめて空港に戻りました。

 

コペンハーゲンから次はバンコクへ!