Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

iPhoneの査定

スポンサーリンク

先日、iPhoneの査定額を調べてきました。

 

持って行ったのはiPhone 5iPhone 6

 

iPhone 5は箱はあるけど他の付属品なし。

iPhone 6は付属品は新品状態であるけど箱がなし。

 

お店で言われた一言、

iPhoneは付属品があっても無くても値段はかわりません』

 

え!?新品の付属品があっても変わらないの!?Σ(・□・;)

 

付属品がないiPhone 5は良かったけど、iPhone 6は・・・

 

iPhone 5 動作に問題なければ千円です。

iPhone 6 動作に問題なければ8

 

千円です。

 

千円・・・。そうよね・・・。

今更iPhone 5買う人そんないないよね・・・。

 

iPhone 6こんなに綺麗でも8千円なのね・・・。

 

買い換えた時にさっさと売るべきですね〜。

 

しかしiPhone どこまで値段が上がっていくのかしら?

もうそろそろ高くて手が出なくなってきそう。。。