Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Relaeでランチ

スポンサーリンク

f:id:Olivekix:20170922145316j:plain

雨の中、ニューハウンからタクシーで予約をしていたRelaeに向かいました。

結構、タクシー代が掛かった気がします。

レート知らなかったのでいくらか分からないけど…

 

予約が12時からだったのですが、大雨だし寒いし早めに行こうと

向かったのですが着いたのは12時ちょっと前。

もちろん、入れるだろうと思っていたら閉まっていた・・・。

12時にならないとお店、開かないみたいです ( ;∀;)

寒かった・・・

 

さて、12時になると扉も開き中へ

 

ランチで475クローネ

普段のランチ代からするとかなり高いです。

 

でも、デンマークは基本的に高いしこのレストランのシェフは

あのEl BulliやNomaなどで働いていたらしい。

 

先付け的(?)に出されたこのベビーコーンめちゃくちゃ美味しかったです。

人生で初めてベビーコーンを美味しいと思った!

 

f:id:Olivekix:20170922203534j:plain

 

この下のシンプルな見た目の料理もめちゃくちゃ美味しかった〜

f:id:Olivekix:20170922203541j:plain

 

やっぱりラムはこちらでは主流なんですね〜。

 

f:id:Olivekix:20170922203548j:plain

 

 全体的にと〜ってもシンプルに見えるけど、手が込んでいるんでしょうね。

どれもとっても美味しかったです。

 

日本人の店員さんもいて、日本語で色々と教えてもらえて良かったです!

若いのに海外で頑張っているって感心です。

 

服装はめっちゃカジュアルでしたが大丈夫でした。

(旅の途中だったので・・・)

 

f:id:Olivekix:20170922204752j:plain

 

 こちらのお店は予約していった方が良さそうです。