Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

歩いた果てに

スポンサーリンク

滝を見た後は宿を目指して時間があるようならBLACK SAND BEACHに

行こうという事になり、出発しました。

 

途中で立ち寄りたいところがあれば、立ち寄るというスタンスで

旅をしているのですがホテルを目指してVIKに向かっているときに

右手に車がいっぱい泊まっている駐車場を見つけました。

 

気になる・・・。という事で寄ってみました。

ただ何かあるか分からないのでグーグルマップで現在地をみて

これかな?って名前が出たところを検索。

そうすると気になっていた航空機墜落の残骸があるところだったので

核心は無いものの人が歩いている方に歩いてみました。

 

母は足が痛いので途中で断念。

私も心が途中で折れそうなぐらいひたすら歩きました。

いや、本当に駐車場から遠かった。

1時間近く歩いた気がします。

 

f:id:Olivekix:20170924221312j:plain

 

歩いて歩いて歩いて、ようやくその先に見えました!!!

何度もすれ違う人に、この先に何があるか聞こうかとも思いましたが

それも間抜けな気がして聞けなかったので、飛行機が見えたときには

かなりうれしかったです ( *´艸`)

 

f:id:Olivekix:20170924221334j:plain

 

近づいていろいろな角度から写真を撮りました。

結構、人がいるので人が写らないようにするのは大変です。

 

この飛行機はアメリカ軍の飛行機らしいです。

なんで墜落してそのままなんですかね??

 

f:id:Olivekix:20170924221323j:plain

往復と滞在時間合わせたら2時間以上いたので、BLACK SAND BEACHは

あきらめて、この日の滞在地BLACK SAND BEACH SUITESへ。

 

一度、曲がるところを過ぎてしまいVIKにまで行ってしまいましたが

Uターンして無事到着

 

下の写真は今回借りた車。右手の建物はレセプション

f:id:Olivekix:20170924221346j:plain