Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

クリスマスは家族でパーティー

スポンサーリンク

毎年、クリスマスは家族でパーティーです。

ちょうど義理の兄の誕生日が近いこともあり誕生日パーティ&クリスマスパーティーをまとめてしてしまいます。

 

5歳の甥っ子がいるのでプレゼントもしっかり用意です。

 

サンタクロースからのプレゼントはすでに朝にツリーの下に用意して夜にはしっかりとそのプレゼントで遊んでおりました。

 

 

f:id:Olivekix:20171224215918j:plain

 

そして甥っ子だけではなく、姉たちの愛犬にもプレゼントを用意しています。

自分だけないとスネてしまいますのでね!

 

 

私からのプレゼントは人型ロボット

何でもプログラミングもできるとか。

 

将来的にプログラミングも授業に入るとか言われているので教育にもいいかと選びました。

めっちゃ、気に入っていました。

大人もこのロボットに感動。

センサーで動くし、しゃべるし、踊るし、すごいです。

いや〜子供のおもちゃレベル超えてない!?とか興奮です。笑

 

 誕生日プレゼントとかで悩んでいる方いたらオススメです。

 


 

 

愛犬にとっては動いて話すこのロボットが怖いのか吠えまくって大変でしたが・・・。