Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

無印良品へドライブ

スポンサーリンク

6月の運転の練習は噂の世界最大の無印良品

 

なんでも、生鮮食品、パン屋などもある無印良品だそうです。

 

雨の降る中、堺まで1時間弱のドライブです。

 

 

本来なら45分で着くはずが、イオン付近で渋滞に。

まさかと思ったけど、イオン渋滞です。

そして、目前の信号を5度ほど見送ってようやく1時間ちょっと掛かって到着しました。

 

 

無印良品イオンモール北花田店の中に入っています。

生鮮食品、フードコート、カフェにパン屋ともちろん通常の

無印良品の商品もありました。

 

私たちはフードコートでカレーとフォーをオーダー。

他には海鮮丼なんかもありました。

 

f:id:Olivekix:20180624225930j:plain 

 

おしゃれな感じの無印のパン屋さん。

f:id:Olivekix:20180624230125j:plain

 

そして野菜も。

f:id:Olivekix:20180624230105j:plain

 

高い野菜もあるけれど、以外と安いのもあって良かったです。

その他、お惣菜やお肉、魚とありました。

魚は結構、お安めです!

 

家の近くにあったら間違いなく普段の買い物で使いたい感じだったけど、車を借りてまでは来れないな〜。

 

それにしても近隣住民の人は渋滞がすごくて大変そう。

 

前よりは少しだけ駐車もましになってきました。