Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Star Wars Episode 8 Last Jedi

スポンサーリンク

幼馴染に誘われSatr Wars Episode 8 を見に行って来ました!

 

なかなか、女子で一緒に行ってくれる人がいないので幼馴染は貴重な存在。

 

ネタバレとか本当に嫌だし、ネタバレ以外にうまく感想が書けないので省きます。。。

 

 

もっと立て看板とかポスターとかいっぱい貼られたりしてると思ったら全くでした。

しかも、前回より人が明らかに少ない気が。

12月の金曜の夜だったのでやっぱり忘年会とかで来れない人が多いのか??

 

そんな中、開くのを待っていてショップに入ったらアメリカ人の友人と遭遇!

 

始まるまでそんなに混んでいる様子はなかったのに、終わるときに見ると満席でした。

大阪の外人バーと言われるところ以外でこんなに欧米人を大阪で見たことないかも!ってぐらい欧米人の観客も来ていてびっくり。

 

他の映画でもこんなに見たことないのでやっぱりStar Warsの人気はすごいんですね〜。

 

 

あのStar Warsの音楽を聴くと何だか胸が高鳴る。笑

女子だけどStar Warsすき!でもStar Trekも好き!

f:id:Olivekix:20171216130808j:plain