Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

保有仮想通貨

スポンサーリンク

仮想通貨に手を出し始めて早1ヵ月

Twitterを見ていると、みなさん結構な額でやってそうですが

私は超少額で楽しんでいます。

 

そんな私ですが保有仮想通貨を1個増やしてみました。

 

今迄はビットコインビットコインキャッシュの2種類

そして今日NEMを追加しちゃいました!!!

5000円弱分だけですけどね~。

 

Bitflyerではビットコインビットコインキャッシュを。

まあ、ここのビットコインは一回全部売り払ったと思ってたのにふと気がつくと

0.000005ビットコインが残っていたのです!(笑)

どんだけ少額やねん!とか0何個付くんだよとかも思いますがそれでもれっきとしたビットコイン

気がついたら10円になっていました。(笑)

 

今日はビットコインキャッシュが結構伸びているので心の中で踊っております。

まあ、まだ手放す気がないのでただの含み益なんですけどね。

 

Coin CheckでビットコインとNEMを購入しました。

でもよく考えもせずと言うか販売所と取引所の差も知らなかったので携帯から買ってしまいました。

これからは取引所にしよう・・・。

 

Ripple買いたいけど爆上げ中だしな・・・。

 

あ~早くZaifで積み立てしたい!