Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

無知な私が仮想通貨を購入

スポンサーリンク

 ビットコインをポイントサイト経由でゲットした私は、相場を見ていたらどんどん上がって行くので、5万円をBit Flyerに入金しおそらく最低購入数量の0.01BTCを先日購入しました。

 

そしたらまさかの皆さんご存知の通り大暴落です!

いや、びっくりした。

下がる下がる。(笑)

 

そこでリスク分散という形でツィッターとかで話題に出ていたビットコインキャッシュなるものをこれまた最低数量の0.1BCHを購入。

 

そしたらあれよあれよと言う間に倍近くなりました。

そこで売ればいいのに、なぜか保有

そしてあれよあれよと言うまに同日中に下がって行きました。

 

いや~こわい!

何なんですかねこの乱高下

 

なんだか分からずにどうしたらいいかも分からない私はまだビットコインキャッシュを所有中。

 

まったくな無知でアルゴリズムどうのこのと書かれたBit Flyerからのお知らせも理解できていないのに、他の仮想通貨にもちょっと手を出してみたい。

 

 しかし、きっとこれもあまりにも下がるときっとロスカットされるんだろうな・・・。

 

でもリスク分散で他の仮想通貨を持ってもいいような。

なんて、ドキドキ値動きを見ているのです。

 

平均的年収OLでも一攫千金狙えるのか!

まあ、私は最低金額のみでの購入なのできっとそんなこと無理なんでしょうが、仮想通貨は夢があります!

でも、その分リスクも大!

 

 

投資は自己責任でしましょう。

貯蓄と投資はバランスが大事です!

www.notesoflife-trip.com

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で