Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

モッピーのJALマイル交換率アップで考える

スポンサーリンク

色々な陸マイラーさんたちがモッピーのJALマイル交換率アップキャンペーンの記事を投稿されていてANAマイラーになる!と決めた私も気になってしまいました。

 

お得な情報に弱いのです!

 

さて、そこで考えてみました。

ANAマイラーになろうとしている私がJALマイルもちょこっと貯めたいのでモッピーを何で使おうか。

 

カード発行や証券会社とかの大型案件はANAで貯めたい。

 

じゃあ、どうする??

 

ショッピングはあんまりしないし。

 

でも、モッピーを見ているとヤフオク出品でポイントがもらえる案件がありました!

最近、メルカリやフリルに出品しているのですが客層を広げるためにちょうどヤフオクにも載せてみようかな〜と思っていたのでちょうどいい!

 

 ヤフオクで売れたら一石二鳥です。

いや、一石三鳥かも!

 

断捨離ーポイントゲットーお金もゲット

 

年末に向けて少しでも家にあるものを減らしたいので頑張ります!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト