Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

ANAダブルマイルキャンペーン

スポンサーリンク

恐らく、、すでに多くのANAマイラーさん達はご存知でしょうが、私のようなANAマイラーになって見ようかなと片足突っ込んだ人は知らないと思いちょっと情報めでに!

 

2017年12月1日〜31日までANAカードでクレジットカード決済を下記の対象店舗ですると200円につき2マイル貰えるキャンペーンをしています!

これはキャンペーン参加登録した方のみ対象です。

 

https://www.ana.co.jp/amc/cpn/hankyu_dmile1712/image/main.jpg

対象店舗

 

ANA CARDはカードの裏面にANA CARDと記載のあるカードのみです。

*一括払いのみ

*登録は本会員の方がしてください。(家族カードの利用分は本会員に集約されます)

 

私は珍しくANAに乗った際の機内誌で発見しました。

 

www.ana.co.jp

 

こんなキャンペーンがあると知らずに既に買い物していました。

早速、登録しないと・・・。

まあ、デパートでの買い物はほぼ食品のみなので大した金額じゃ無いですけどね〜。

 

阪急系のポイントカードがあれば一緒に提示するのを忘れないようにしましょう!

ポイントさらにゲットです!