Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Tokyo Day 2

スポンサーリンク

東京へ来た本当の目的の結婚パーティーに行って来ました。

 

国際結婚カップルだからか、国際色豊かなパーティーでアットホームな感じでした。

感動とかでは無いけど楽しく過ごせました。

ご飯もすっごく美味しく幸せ。

 

久しぶりのお友達とも会え笑いの絶えないパーティーになりました。

 

年齢が上がるにつれ結婚パーティーなどに呼ばれることも少なくなったので貴重な体験。自分の予定がないのが悲しいところです・・・。

 

そして夜は、久しぶりに再会したお友達に教えてもらったメキシカンへお泊まりしているとこの友人と行って来ました。

 

大阪よりメキシカンレストランとかも多いので東京がちょっと羨ましい。

 

f:id:Olivekix:20171211203316j:plain

 

チキンもホロホロで美味しかった。

f:id:Olivekix:20171211203331j:plain

 

最近、東京に行くたびにほぼ飲んで食べてるしかしないので飛行機で来ているにも関わらず旅行感0パーセントです!

 

 

www.notesoflife-trip.com