Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

ラスベガスに行くならMyVegasでリワードゲット

スポンサーリンク

前回、私がラスベガス行きを決めてからやったことはMyVegasと言うゲームをひたすらやることです。

 

基本的に携帯電話でゲームをしたりはやらないのですが、これはとってもお得なゲームなんです!

 

FBのアカウントがないとプレイできないようですが、アプリは無料です。

そしてパソコンからもできるので、私はラスベガスに行くと決めた時からひたすら暇を見つけてはゲームをしていました。

 

なぜ、そんなに必死にゲームをしたかと言うと、このゲームでロイヤリティポイントがたまりそれを景品に交換できるのです。

しかも課金の必要なし!

お金を掛けずに本当にお得なゲームなんです!

 

景品はポイントによって、アイスクリーム屋さんでアイスクリームをゲットできたり、レストランでの無料食事、ホテルの宿泊など色々とあります。

 

そこで、旅行が決まってからの数ヶ月、私と友人はひたすらポイントを貯めました。

 

残念ながら写真はないのですが、私たちは貯めたポイントでビュッフェでご飯を一度食べることができました。

 

そしてわずかに残ったポイントでアイスクリームを。

 

f:id:Olivekix:20171128204457j:plain

 

こんなアイスクリームをタダでゲット

f:id:Olivekix:20171128204513j:plain

 

リワードを交換するにはMlifeというMGM Resort社が提供するプレイヤーズカードを作ります。もちろん無料で作れます。

MGM系列のホテルにあるM Lifeの窓口で作るのですが事前にインターネットから登録していたら簡単にできます。

www.mgmresorts.com

 

アカウントを先に作っておくとショーの席やホテルの予約ができたりします。

窓口ではアカウントナンバーとパスポートを提出したらすぐにカードをくれます。

 

このプレイヤーズカードはMGM系列のカジノでプレイしたりする時にもポイントが貯まります。

 

携帯でプレイすると結構、バッテリーが無くなりますがラスベガスに行くなら頑張ってゲームでポイントを!

 

http://playstudios.com/apps/

http://playstudios.com/wp-content/assets/Slots3601.jpg