Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

とあるホテルでのアップグレード in ソウル

スポンサーリンク

飛行機でもホテルでもアップグレードをされるのは嬉しいものです。

 

毎年、飛行機に乗って海外に行ったりする割に国際線でアップグレードになったことが

ありません。

私より海外に行っている回数が断然少ない母も姉もビジネスにアップグレードされたことがあるのに。

そんなボロボロの格好でチェックインしてるわけでも無いのに、なぜでしょうか?

 

一度だけ海外に成田経由で行った時に大阪から成田までアップグレードされました。

でも、大阪ー成田って・・・。

別にエコノミークラスでも気にならない距離でした。

 

そんな私ですが一度だけホテルでアップグレードされたことがあります。

ソウルのホテル。

ホテルの名前は忘れてしまいましたがね。

 

フロントで言われた時には姉とテンション上がりました!

ワクワクしながらお部屋へ。

 

扉を開けて二人とも固まりました。

 

まさかのベッド4つの部屋へのアップグレード・・・。

2人でベッド4つって、どうしろっていうのでしょうか?

しかも1泊のみ

 

 

f:id:Olivekix:20171130205703j:plain

 

せめてベッドがひっついていたら大きくゆったりと使えたかもしれないけど、見事にベッドの間には隙間が。

 

全く嬉しく無いアップグレードでした。

 

 

アップグレードだからと言えど嬉しく無いこともあるんですね・・・。