Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

仙台最終日

スポンサーリンク

あっという間の3日間でした。

 

大阪に戻るフライトがお昼過ぎなので観光する暇はありません。

 

朝食はレストランで食べようと思ったのですが、すごい並んでいたのでラウンジで頂くことにしました。

こう言う時にラウンジが使えるのはやっぱりいいですね。

 

仙台ウェスティンのラウンジはフロントと同じ26階です。

 

f:id:Olivekix:20171107221845j:plain

 

 

和洋どちらもありました。

笹かまぼこも。

 

ひょっとしたらレストランの方が選択肢が多いかもしれないですが、全部食べれるわけじゃないのでラウンジで十分です。

 

f:id:Olivekix:20171107221858j:plain

 

とても快適に過ごせたウェスティンともお別れです。

ホテルから仙台駅まで徒歩で8分ぐらいですかね?

タクシーには乗らず歩いて向かいました。

 

f:id:Olivekix:20171107221929j:plain

 

そして空港に行く前にランチです。

本当は行きたいお店があったのですが日曜はお休みということで仙台駅の3階にある牛タン通りへ。

最後の牛タンです。

f:id:Olivekix:20171107222013j:plain

 

空港で友人と別れJALに搭乗

飛行機の中からキレイに富士山が見えました。

 

f:id:Olivekix:20171107222033j:plain

 

昔は国内旅行は高いから、そのお金があるなら海外へと思ってましたが今はどちらも楽しいです。

これも、年齢による心境の変化なのか。

まあ、でもまだ海外の方が好きですけどね(゚∀゚) 

 

 

 

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com