Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

ディナーはお寿司へ

スポンサーリンク

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

 

ウェスティンホテルのラウンジで食べていたので全くお腹は空いていなかったけど、やっぱり夕飯は食べないとと言う事でホテル近くのお寿司屋さんへ

 

鮨 仙一さん

 

お通しはあん肝でした。

お酒は日本酒の浦霞を頂きました。

普段は日本酒を飲まないのですが、まろやかなお味で飲みやすかったです。

 

 f:id:Olivekix:20171107220252j:plain

 

お寿司は大将のお任せで頼みました。

みなさん、お任せを注文するような感じっぽかったです。

いつも行くお寿司屋さんのようにメニューが無かったですし目の前にネタも無かったので。

 

f:id:Olivekix:20171107220337j:plain

 

ウニが甘くて美味しかったです。

 

夜は有料テレビが無料だったためにホテルでララランドを見ました。

ミュージカルが好きなのでとても見たかった映画です。

結果、全く面白く無かったですがね私には・・・。