Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

ホテルを満喫

スポンサーリンク

2日目のホテルはウェスティンホテルです!

駅からちょっと歩きます。

まあ、ウェスティンに止まるような人たちはタクシーなんですかね?

ウェスティンて基本、駅から遠い気がします。

 

今回はSPG Amexを持ってから初めての宿泊です!

今までは父親のお陰でウェスティンとかに宿泊させてもらうことはありましたが、自腹で日本で中々、このクラスのホテルに泊まることはないけどアラフォーともなれば一般OLでもたまの贅沢としていいですよね ♪( ´▽`)

 

チェックインはラウンジで出来るのですがフロントがすいていたし、ラウンジの方が待つことになりそうだと言われたのでそのまま、フロントでチェックインしました。

 

SPG AMEXの効果発揮でアップグレードなんてあるのかな〜?とか思っていたのですがアップグレードされたかわからなかった・・・

36階のお部屋だったからされてたのかな?

 

 

 

f:id:Olivekix:20171106213143j:plain

駐車場が無料だと言われましたが車ではないと言うことで有料テレビを無料で見れるようにしてくれました。

 

Dormy Innも悪くないんですが、やっぱりWestinとかのレベルのホテルはいいですね〜。お部屋も広々としているしバスルームも広い!

 

f:id:Olivekix:20171106213213j:plain

 

 

f:id:Olivekix:20171106213237j:plain

 

仙台市内を一望できます。

f:id:Olivekix:20171106213309j:plain

 

3時からのティータイムにクラブラウンジで紅茶を頂きながら

ゆっくり休憩です。

f:id:Olivekix:20171106213335j:plain

 

そして夕方はまたまたラウンジでお酒を頂きつつおしゃべり

f:id:Olivekix:20171106213358j:plain

 

ラウンジで飲んだり食べたり話したり素敵な時間。

外は少し寒いし暖かいところでゆっくり出来るのは素晴らしいですね!

 

 

ティータイムの時間でも赤ワインなども置いていました。

フードメニューとしては、特に特筆するものはなかったですが、落ち着けるいいラウンジでした。

 

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

 

www.notesoflife-trip.com