Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

2017-11-09から1日間の記事一覧

祝Google Sense アカウント接続!

Gmailを開けたらGoogle AdSenseからメールが来ていました! おめでとうございます! アカウントの承認手続きが完了しました 。って! 本当は、諦めた方がいいのかな〜なんて密かに思っていたので、 嬉しい〜。 まめじゃないので、これ以上のブログの手直しは…

ファンくるモニター体験

約1ヶ月前にファンくるのモニター案件を利用し友達と焼肉を食べに行ってきました! そして、そのポイントが今日めでたくファンくるのアカウントに 加算されていました✌︎('ω'✌︎ ) 焼肉、本当に美味しかった。 友達とまた来よう!と盛り上がったし 今度、家族…

SPGキャンペーン延長

つい最近、キャンペーン対象ホテルに宿泊したにもかかわらず、すっかりキャンペーンのことを忘れていました。 対象ホテルでSPG Amexを期間中に使用すると通常100円=1ポイントが 100円=2スターポイントになるキャンペーンが2018年12月31日まで、延長だそう…

One's Cardのポイントをマイルへ

旅行中に友人を陸マイラーに勧誘してみました。 ポイントサイトをお勧めしたり、ANAマイルを貯めているならとソラチカカードルートなんてのも説明してみたり。 まあ、まだ私はソラチカカード手元に届いていないんですけどね~。 すでに友人はソラチカカー…