Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

ファンくるモニター体験

スポンサーリンク

約1ヶ月前にファンくるのモニター案件を利用し友達と焼肉を食べに行ってきました!

そして、そのポイントが今日めでたくファンくるのアカウントに

加算されていました✌︎('ω'✌︎ )

 

焼肉、本当に美味しかった。

友達とまた来よう!と盛り上がったし

今度、家族で行こう〜とも話しております。

 

レシートの写真を提出とアンケート提出でとっても簡単でした。

そして、実費で現金はもちろん使いますがどっちにしろ友達とご飯を食べる予定だったし、しかも焼肉予定だったのでモニター案件やってよかった。

 

先日も、モニター案件をしたのでそのポイントも約1ヶ月後に入るみたいなので今から楽しみです!

 

なかなか、クレジット案件に踏み切れないというか必要なクレジットカードを発行してしまったのでポイントサイトを活用しだしてからポイント狙いのクレジットカードを発行できずにいます。

 

なので、地味〜〜〜にコツコツとポイントとマイル獲得頑張っています。

 

 

tripadvisorの口コミ、4travelの口コミもちょっとづつですが続けています。

 

あとは、EC Naviのアンケート。

パソコンと携帯のどちらからもして毎日、8ポイント

めちゃくちゃ簡単なので、通勤電車でポチッと

たまにあるハッピーアンケートではもうちょっと時間はかかるけど20~30ポイントもらえるので暇な時はそれも。

もらえるポイントはちょっとだけど、チリも積もればです。