Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

最近のポイント活動

スポンサーリンク

ポイント活動と言っても、友達紹介もできていないので

地味ですが・・・。

 

ず~っとやっているのは暇な時のECナビのアンケート。

携帯からとPCからで10ポイントをほぼ毎日、稼いでいます。

 

 

今度、仙台に行くのでハピタス経由でJALの航空券を購入。

これでポイントゲット~と思ったら、やってしまいましたΣ(゚Д゚)

予約で終わっていた…。

慌てて購入したらハピタス経由では無くなってしまいポイントゲットならず・・・。

 

飛行機のチケットが泣きそうに高かったからポイント取りこぼしは痛いです。

 

 

SPGよりホテルの予約をしました。これもハピタス経由。

こちらはちゃんと宿泊後にポイントが付与される予定です。

 

仙台ウェスティンに宿泊予定です!

ただ、一介のOLが2泊は金銭的に痛いので、もう1泊は別ホテル。。。

ただ、これはポイントまたしても取り逃したっぽい・・・。

どこのポイントサイトからしたのかさえ記憶がございません。

 

JALの航空券を購入後ふとやっぱりJALカードは必要かな~?と

思いちょびリッチより申請いたしました。

これはちゃんとつく予定。

 

 

12月に東京に行く予定なのでこれまたJALで片道航空券を

ちゃんと今回は購入まで済ませてポイントゲット予定。

行きはANAの方が多少安かったので通常に購入いたしました。

4トラベルから購入しようかとも思ったけど目先の節約に走ってしまいました。

 

あとはファンくるから1件モニター案件で焼肉を食べてきました!

おいしかった~。これでちゃんと承認されたらラッキーです!

 

そして昨日、ユニクロの商品をECナビ経由で買いました。

ポイントアップ中で100円につき6ptが20ptになるのです!