Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

2017-09-30から1日間の記事一覧

American Airlineでマイレージ予約

今日は11月の連休の旅行の飛行機の予約をしようと アメリカン航空に電話しました。 旅行自体が急に今日決まったので、飛行機のチケットが高い。 国内だけど高い! LCCでも高い!!! てことで、片道だけでもマイレージで取れないものかとまずは United Air…

残りはこの2つ

ランチの後は間欠泉へ 着いた時にちょうど間欠泉の噴出が終わったところだったので 次まで待つことに。 結構待った後に噴出。 あれ???これで終わり??? 昨年、イエローストーンの間欠泉を見ていたので拍子抜け。。。 いや、初めて見る人にはいいと思い…

シンクヴェトリル国立公園

アイスランドでは気がつかなかったけど、この公園の名前 テレビで世界遺産の番組で聞いたな〜。 そんなシンクヴェトリル国立公園の最初はギャオと言われる 北米大陸プレートとユーラシア大陸プレートの割れ目へ。 割れ目のところを歩く。 これが・・・とは思…

ゴールデンサークルへ

いよいよ、残り数日になって次の宿泊地レイキャビックに 行くことになりました。 グーグルマップを見た結果、ゴールデンサークルを観光してから 宿に向かうことに。 旅立ち前にホストにアークレイリからdynjandiに行って泊まりにきた ゲストはあなた以外に1…