Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

ゴールデンサークルへ

スポンサーリンク

いよいよ、残り数日になって次の宿泊地レイキャビック

行くことになりました。

 

グーグルマップを見た結果、ゴールデンサークルを観光してから

宿に向かうことに。

 

旅立ち前にホストにアークレイリからdynjandiに行って泊まりにきた

ゲストはあなた以外に1人しかいないと言われて、驚かれてしまった。笑

 

そうなるとこの日の旅は楽勝です。

グーグルマップを見て考えた結果、リングロードじゃない道の方が

時間変わらないけど近そうに見えるというだけで、きっと近いはずと思い

リングロードを外れてシンクヴェトリル国立公園に向かいました。

 

私と同じルートで行こうと思っている方がいたら、この道はオススメしません。

google map推奨のルートの方がいいです。

リングロードじゃないので舗装されてない道路に細い橋。その上に、特に

観光になるような景色もないんです!

 

火山ありましたがこれはリングロードの途中です。

f:id:Olivekix:20170929211517j:plain

これ以降、リングロードを外れると本当に何もない・・・。

f:id:Olivekix:20170929211532j:plain