Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

目指すはDynjandi

スポンサーリンク

アークレイリから目指す観光地はDynjandiの滝

 

この滝は絶対に見たかったのです。

Google mapを見る限りでは6時間ちょっとで着くようです。

前日に続き長時間ドライブです。

しかもDynjandiを見たらこの日の宿までさらに3時間のドライブ予定。

単純計算でも9時間のドライブ。しかも一人で。

 

ひとり旅らしきおじさんもここで写真を撮っていたので、

私もパシャり。

母の足が痛くなるので、こまめに休憩して足を伸ばしておりました。

f:id:Olivekix:20170929201512j:plain

 

なかなか撮りたくても撮れる場所がない道路標識

191とかはレイキャビックまで191キロということなのか?

そうだとしたら、ほぼ真ん中?

f:id:Olivekix:20170929201528j:plain

 

休憩したとこにあったオブジェ

後ろにはこの旅にとてもお世話になった車が。

f:id:Olivekix:20170929201554j:plain

 

この滝のあたりはすでにフィヨルドのあたりだったのかな〜

風が強くて寒かった。

 

f:id:Olivekix:20170929201613j:plain

 なんども、休憩したのにめちゃくちゃ写真が少ないな。

もう遠くて遠くてとにかく滝を目指すのに必死で写真撮り忘れてしまいました。