Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

アークレイリ滞在

スポンサーリンク

ミーヴァートンからは近いのですが、これまでの道のりが

長いのでかなり遠く感じました・・・。

 

アークレイリではairbnbに滞在しましたが、

家を見つけるのに苦労しました。

ぐるぐる回って探してしまったので、荷物を置いたらすぐに

夕飯を食べに行きました。

 

f:id:Olivekix:20170928203355j:plain

airbnbのシャワー室が暗かったけど、特に不満なし。

 

こちらで夕飯をいただきました。

tripadvisor1位のお店を探して行ったら、魚メインだったし

車も停めにくかったのでお肉が食べれそうなこのお店へ。

まあ、美味しかったです。

f:id:Olivekix:20170928203810j:plain

 

レストランでデザートを食べたかったのにメニューになかったので、

Brynjaへ!有名店です。

う〜ん・・・味は普通でした!笑

わざわざ、行くほどでもないかも・・・。

f:id:Olivekix:20170928203821j:plain

 

アークレイリも一泊です。

そしてこの後はまたまた長距離ドライブです。

でも、その前にやっぱりアークレイリのランドマーク?の

教会に朝の7時から行き写真だけ撮ってきました。

 

f:id:Olivekix:20170928203843j:plain

 

アークレイリも観光したかったけど、そんな暇はありません!