Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

2017-09-29から1日間の記事一覧

大草原の小さな家?

この日の滞在地はブーザルダールル 長い道のりの後に町が見えた時は本当に嬉しかった。 けど、なぜかグーグルマップが指すところに従って行くと 町を通り抜けてしまった。 不安になります。 周りに見えるのははるか遠くにある農場の家みたいなのばかり。 そ…

長いドライブの先に!

心が折れそうになるぐらい遠かったです。 特にフィヨルドエリアに入ってからはもう辛かった。 フィヨルドって細かくガタガタした形のイメージでしたが、 実際は一つのガタ?ってなってるところが半島なんじゃないか? ってぐらい大きくて、後何個この半島の…

目指すはDynjandi

アークレイリから目指す観光地はDynjandiの滝 この滝は絶対に見たかったのです。 Google mapを見る限りでは6時間ちょっとで着くようです。 前日に続き長時間ドライブです。 しかもDynjandiを見たらこの日の宿までさらに3時間のドライブ予定。 単純計算でも9…

アークレイリ滞在

ミーヴァートンからは近いのですが、これまでの道のりが 長いのでかなり遠く感じました・・・。 アークレイリではairbnbに滞在しましたが、 家を見つけるのに苦労しました。 ぐるぐる回って探してしまったので、荷物を置いたらすぐに 夕飯を食べに行きました…