Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

長いドライブの先に!

スポンサーリンク

心が折れそうになるぐらい遠かったです。

特にフィヨルドエリアに入ってからはもう辛かった。

フィヨルドって細かくガタガタした形のイメージでしたが、

実際は一つのガタ?ってなってるところが半島なんじゃないか?

ってぐらい大きくて、後何個この半島のようなのを超えたら滝に

たどり着くのか。。。

 

グーグルマップの所要時間はいつまでも変わらないし。

本当にたどり着くのか不安になりました。

Dynjandiまでの道のりはなが〜〜〜く細〜〜〜い道な上に

舗装されていない凸凹道がかなり長くありました。

 

着いたのは3時半ごろ。

見えた時は”お〜〜!!!!”と感動

 

遠目に撮った写真。

f:id:Olivekix:20170929202844j:plain

 

メインの滝の下にも小さい滝が

f:id:Olivekix:20170929202900j:plain

 

上の方まで登れるようでしたが、体力がないし滞在時間も

気になったので上までは登りませんでしたが大満足〜

f:id:Olivekix:20170929202914j:plain

頑張って来たかいがありました。

とても素晴らしい滝です。

あ〜写真の腕がもっと良かったら素晴らしい写真が撮れたのに。

 

ここで1時間弱滞在した後は3時間はかかる滞在先へ向かいました。