Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

2017-10-01から1日間の記事一覧

帰りは別方向から

さて、キルキュフェットル山を見た後は 来た道とは逆の方向から帰ることに。 ちょこちょこと見所があるようです。 灯台ですね。 そして小さい教会。 可愛いですね〜。 でも寒かった〜 そして面白い形になった岩。 スナイフェルネス半島を1周した感じです。 …

キルキュフェットル山へ

カフェで朝食を済ませた後は、この日の目的地キルキュフェットル山へ 出発です。 レイキャビックから向かったら、この国で初のトンネルがありました。 通行料が1000クローネでした。もちろんクレジットカードで お支払い。 このトンネル、めちゃくちゃ長…

レイキャビックと言えばカフェ

レイキャビックに到着した次の日は 絶対に行きたかったキルキュフェットル山へ! こんな部屋に泊まりました。 朝はカフェがいっぱいあるレイキャビックでは絶対にカフェで 朝ごはんを食べると決めていたので、メインの通りにあるカフェへ。 なんだかオシャレ…

アイスランド初温泉!

観光が終わった後はやっぱりアイスランドに来たからには ブルーラグーンだけじゃなく他の温泉も行きたい! ということで行って来ましたSecret Lagoon! 車を停めたところからはここが本当に目的地か自信がなく、 出てくる人をちょっと観察していました。 みん…