Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

レイキャビックと言えばカフェ

スポンサーリンク

レイキャビックに到着した次の日は

絶対に行きたかったキルキュフェットル山へ!

 

こんな部屋に泊まりました。

f:id:Olivekix:20170930231223j:plain

 

朝はカフェがいっぱいあるレイキャビックでは絶対にカフェで

朝ごはんを食べると決めていたので、メインの通りにあるカフェへ。

なんだかオシャレ。

f:id:Olivekix:20170930231647j:plain

 

落ち着くカフェでの朝食。

高いけど、雰囲気代?だけど、それなりに満足。

でもゆっくりしてる暇はない!山へ行かなくちゃ!

f:id:Olivekix:20170930231700j:plain

 

この日のランチを購入。

美味しそうなサンドウィッチが並んでいるし悩む。

大きいので食べやすいように半分に切ってもらいました。

パンを買うには入り口付近にある番号の紙をとって並びます。

f:id:Olivekix:20170930232205j:plain

 

ショーケースに1個だけあったシナモンバンズをおじさんが注文してしまい

あ・・・。と思っていたら顔を見て察したのか、"good luck"と

言われました。笑

でも、注文するときにはショーケースに再びシナモンバンズが!

無事に頼めた〜。

 

ちなみにレイキャビック縦列駐車だらけでした。

泣きそうになった。

何せ縦列なんてほとんどしたことないので。。。