Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

アイスランド初温泉!

スポンサーリンク

観光が終わった後はやっぱりアイスランドに来たからには

ブルーラグーンだけじゃなく他の温泉も行きたい!

ということで行って来ましたSecret Lagoon!

 

f:id:Olivekix:20170930225511j:plain

 

車を停めたところからはここが本当に目的地か自信がなく、

出てくる人をちょっと観察していました。

みんな、お風呂上がりのようだったので急に決めて用意をしてなかったので

車に積んでるスーツケースを開けて水着やらを引っ張りだしました。

 

お金を払ってロッカーへ。

シャワーを浴びて水着を着て、いざ温泉へ!

寒い!!!!ということで慌てて入ろうとすると温泉から上がってくる人が。

でもあまりにも私たちが震えているので、笑いながら譲ってくれました。

助かった〜。

 

混んでいないしこじんまりしていていい感じです。

ちょっとぬるいけど。

 

f:id:Olivekix:20170930230125j:plain

 

なんか良い写真がなかったけども・・・。

浮くなんか棒?みたいなのを使って浮いてみたり

お酒を飲んでる人がいたり。

 

結構、じわ〜っとは汗かいてきます。

温泉の脇には、小さい間欠泉もありました。

 

 

気持ちよかった。

 

おすすめです。