Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

大草原の小さな家?

スポンサーリンク

この日の滞在地はブーザルダールル

長い道のりの後に町が見えた時は本当に嬉しかった。

 

けど、なぜかグーグルマップが指すところに従って行くと

町を通り抜けてしまった。

不安になります。

周りに見えるのははるか遠くにある農場の家みたいなのばかり。

 

そして辿り着いた先は牧場というか農場というか。

羊がいるお宿でした。

 

レトロな家具が置いてあるゲストハウスでした。

お部屋が2階だったので必要なものだけ持ち込んでスーツケースは

車に置きっぱなし。

 

到着した夜は食べに行く元気がなかったので持っていた残りのごはんと

ハムで軽く済ませました。

 

f:id:Olivekix:20170929205018j:plain

朝食付きでした。

写真には写ってませんが緑色のジャムのようなものがあったので

ホストに何か聞いたら魚という言葉が。

聞き間違いかと思ったのですがホストが美味しいよというので

試してみました。

結果、魚好きじゃないので吐きそうになりました。ちょっとだったのに。

でも、他のものは美味しかったです!チーズにハムにパンも何種類か

ありました。

 

f:id:Olivekix:20170929205035j:plain

 

レトロな電話。

f:id:Olivekix:20170929205050j:plain

 

夏だとBBQもできるのかな?

宿からの景色。

f:id:Olivekix:20170929205106j:plain

 

お部屋とお部屋から見える景色。

シャワーとトイレは共同でしたが他のゲストとかぶることはなかったです。

f:id:Olivekix:20170929205130j:plain

 

ひたすら何もない景色。

f:id:Olivekix:20170929205147j:plain

チェックアウトした後に敷地の入り口にいた羊さんたち

可愛いですね。

f:id:Olivekix:20170929205202j:plain

 

ホストも優しくお話しもできてオススメの宿でした。

また泊まりたいな〜。