Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Black Beach suites

スポンサーリンク

今回、泊まったblack beach suitesは予約した時は

まだオープン前で口コミがありませんでした。

ちょっと不安・・・。

 

受付はまるで誰かの部屋かのようで若い人が3人

1人はキッチンのとこに立っていてもう一人はソファー

そしてもう一人はテーブルのとこで椅子に座りながら

雑談中。

 

Booking.comで予約していたので、お姉さんに今払う?

check outの時にする?と聞かれたので面倒なのでその場で払うことに。

 

お姉さんが車に乗って私たちの車を先導してお部屋に

連れて行ってくれました。

 

お部屋はなかなか、広くてセンス良くまとまっていました。

キッチンもあるしお風呂もシャワーだけだけど広い。

お風呂の電機もミラーをタッチしてみたいな最新式

 

テレビではNetflixも見れます。

f:id:Olivekix:20170925231735j:plain

 

窓の外には素晴らし景色が広がっていました。

f:id:Olivekix:20170925231834j:plain

 

シャンプーなどのアメニティーもありました。

 

f:id:Olivekix:20170925231851j:plain

 

隣の部屋との区切りはありますが、普通に歩けるので

着替えるときはカーテンしないとふいに外を歩いている人と

目が合うことも。

f:id:Olivekix:20170925232111j:plain

 

それにしても素晴らしい眺めです。

 

f:id:Olivekix:20170925232056j:plain

 

オープンしたてで、私たちが宿泊したお部屋は私たちが

最初のお客さんだったらしくセントラルヒーティングの効きが

良くなかったのですが、寒いというと簡易のヒーターをすぐに

持ってきてくれました。

小さくて役に立つのか不安だったけど、かなり暖かくなった。

 

ご飯を食べるところはvikの町まで行かないとダメなので

近いと言えど遠いので私たちは持っていた食料のパスタで

夕飯を頂きました。

 

食器とかはikeaでしたが文句なし。

かなりこの宿は気に入りました。

また次、行く機会があればもうちょっと長期で宿泊してみたいな。