Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

目指すはHofn

スポンサーリンク

さて快適な滞在した後はHofnを目指します。 

と、その前にBlack Sand Beachを観光です! 

ホテルからも見えた岩も見える。

f:id:Olivekix:20170926195901j:plain

 

なんだか、寒々しい景色でした。

 

f:id:Olivekix:20170926200346j:plain

風か波で削られたのかな?

みんな、この右側の縦に長細い石の上に乗って写真撮ってます。

例にもれず私も撮りました。そして足の悪い母も。

 

Black Sand Beachを離れHofnに向かおうとしていると

羊たちが。

カワイイ!

f:id:Olivekix:20170926200557j:plain

 

車で走っていると遠くに氷河が見えました。

 

f:id:Olivekix:20170926200936j:plain

 

休憩したところで見つけた鉄骨。

洪水で流された橋の残骸のようです。

結構寒いのに外でランチをしている人も。

f:id:Olivekix:20170926201103j:plain

 

 氷河が見えたので、氷河のツアーとかに参加したい!ってことになり

とりあえず見えた氷河に向かいました。