Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

氷河へ

スポンサーリンク

まずは観光案内所へ

ツアーのことを聞いて見ると、ここでは無く、

ここから車で40分ぐらい走ったところだと言われてしまった。

 

でも、ここはハイキングにいいよ〜。

簡単だし30分ぐらいで氷河まで辿り着くと言われたので

歩いて見ることにしました。

 

結構、遠いです・・・。まあ、坂があるとかではないので

そんなにしんどくないですがね。

 

天気がイマイチだったので写真も暗〜い雰囲気です。

 

f:id:Olivekix:20170926203803j:plain

 

足を痛めてる母も頑張りました。

f:id:Olivekix:20170926203819j:plain

 

歩いてる側にはこんなカワイイお花や葉っぱも。

ピントが花になってないけど。

f:id:Olivekix:20170926203848j:plain

 

そしてハイキングの後はまたHOFN目指して走っていると

まさかのもっと綺麗な氷河が見えてきたので、寄りました。

ここなんですね、ツアーの会社があるのは。

苦労して歩かなくてもここでは氷河がすぐ見れます。

f:id:Olivekix:20170926204426j:plain

 

てことで、チケット購入のブースに行くとお姉さんにここでは

チケットを買えないと。

明日の分はインターネットで購入するかもしくは朝からきて

並んでみてと言われました。

 

てことで、翌日のツアーはインターネットで予約をすることにして

この日の宿のHofnに向かいます。