Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

幼稚園の運動会

スポンサーリンク

先日、甥っ子の運動会がありました。

 

ここ最近の天気の悪さから開催されるか不安でしたが

 

午前中は雨が降らずに無事開催。

 

 

しかし、幼稚園の運動会って朝早いんですよね~。

6時半に起きました。会社に行くより早い・・・。

 

甥っ子は私(叔母)と母(祖母)が来るのを楽しみに

していたので、雨が降らなくてよかった。

そして私も日曜に振替にならなかったお陰で、

日曜日はゆっくり寝れてよかった。

 

しかし、子供の成長は早いです。

2歳児とかのクラスを見ていると、小さかった頃の甥っ子を

思い出し、あ~大きくなったな~と。

 

かけっこでは1番になったし、ちゃんと踊りの演目も踊れていました。

 

しかし、ここ最近ず~っと天気が悪いです。

いい加減、秋晴れになってほしい。

そしてBBQとかしたいな~。

 

f:id:Olivekix:20171017101156j:plain