Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

アイスランドのお土産

スポンサーリンク

アイスランドは物価が高いので行く前から

アイスランドではお土産を買わない!と言っていました。

でも、結局買ってしまうんですよね。

 

写真は撮ってないですが会社へはBonusとかで売っていた

箱に入ったチョコのお菓子とケーキ。

どちらも大好評でした。

 

「BRENNIViN]

アイスランドの地酒です。

アイスランドはお酒が簡単に手に入りません。

ライセンスのあるリカーストアーのみの販売なので

スーパーでは売っていないのです。

レストランとかでは普通に飲めますけどね。

てことで、空港で友達へのお土産用に買いました。

 

f:id:Olivekix:20171017192805j:plain

 

「ラムのパテ」 

カフェで食べた朝食のパテがすっごく美味しかったので

スーパーでラムのパテを探して購入。

でも。。。スーパーのはそんなに美味しくはなかったです。

 

f:id:Olivekix:20171017192843j:plain

「チョコレート」

アイスランドのチョコレートまさかの大好評!

これは安いしかさ張らないしオススメですね。

友達のお母さんも食べたらしく、すごい美味しいと言っていたらしいので。

 

 

f:id:Olivekix:20171017193050j:plain

とにかく、チョコレート系はオススメです。