Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

JALマイルを貯めようと思ってからの経過

スポンサーリンク

旅行が大好きで、ず〜っとマイルをクレジットカードで

貯めていましたが、ふと本気で貯めたいと思うようになりました。

 

ただ、メインで貯めているユナイテッドやそこそこ貯めている

アメリカン航空のマイルでは中々、フライトに乗ったりクレジットカードの

支払いでしか貯めれないのでマイラーさんのようには貯めれないのです。

 

てことで、本当にちょっとだけあったJALマイルで貯めることに。

下の表でも分かるように876マイルしかなかったのです。

 

これは、今年の頭にJALパックで北海道にスキー旅行に行った時のマイル。

 

陸マイラーとは言えないレベルですが、クレジットカードを

発行したりもしているのですが、まだJALのマイルには変えてないので

地味〜な貯め方です。

 

でも、りそなクラブのポイントが500マイルになってます!

 

f:id:Olivekix:20171007105207p:plain

 

これから徐々にマイルが増えていくことを楽しみに頑張ろう〜。