Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

カメラの見積もりが・・・。

スポンサーリンク

先日、修理見積もりを出したSONY NEX-5Rの見積もりが出ました。

 

衝撃 ((((;゚Д゚)))))))

 

カメラ本体、レンズ2個全て修理しないとダメなようで

 

5万越えです!!!!

 

 

修理にそんなに払えない。

 

あとちょっと足したら最新バージョンのカメラが買えるのに。。。

 

 

そこで、ふと思い出しました。

 

カメラを落としたのはアイスランド

 

携行品損害保険を請求できるのでは???

 

 

SPG AMEXのHPを見たら問い合わせは平日の9時〜17時

 

すでに過ぎていたので楽天プレミアムカードを調べて見たら

24時間対応!

 

 

なんとか、保険はおりそうです。

 

でも、購入したのが6年ぐらい前なので

 

修理代の全額は出ないようです。。。

 

 

とにかく、書類を送ってくれるようなので請求してみます。