Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

カメラが戻ってきました

スポンサーリンク

カメラが点検、修理見積もりから戻ってきました。

 

 

保険申請のために見積書をプリントアウトしてもらっていました。

 

 

5万越えの見積もりでしたが、カメラの部品って

 

部品自体は高くないんですね〜。

 

修理代の大部分を技術料が占めているんですね。

 

 

ビックリ!!

 

半分とかじゃないですよ!

 

それ以上が技術料・・・。

 

 

そりゃね、自分じゃ直せないので仕方がないのですが

 

 

そんなに取らないとダメなんですかね〜。

 

 

新しいカメラを買わす作戦?

 

 

壊した私が言うのもなんですが、古いものも修理して

 

 

長く持つって言うのもいいと思うんですがね〜。

 

 

 

でも、こうも高いと無理ですね ( ;∀;)