Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

旅の思い出の残し方

スポンサーリンク

デジカメになってから、ほぼ写真を現像することが

なくなってしまいました。

物は減って嬉しいけど、写真を見返すことも減りました。

 

でも旅の思い出を写真として残したいな〜と思い。

Photo Bookをたまに残したりしています。

 

f:id:Olivekix:20171010224008j:plain

 

カメラ素人の私でもいい感じにできるんです!

結構、簡単に作れるし実際、届くとテンション上がります。

 

コメントを入れたり、タイトルつけたりするセンスはないので

そこは微妙ですが一緒に旅行に行った友達に渡したりしても

喜ばれるのでオススメ。

 

 

MacBook AirにしてからどうもPC自体になれなくて

作っていないですがせっかくのアイスランド旅行をPhoto Bookに

してみたいな〜と考え中。