Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

Bitflyer....まさかのポイントサイトに復活

スポンサーリンク

先日、pex pointをbit coinに交換したのですが、その際にbitflyerに

登録しないとダメだったのでポイントサイトを色々みたのですが、

残念ながら無かったため、ポイントサイトを経由せずに口座を開きました。

 

www.notesoflife-trip.com

 

そのBit Flyerの案件がハピタスで復活していました ( ;∀;)

7000ptも貰えるようです。

見つけたくなかった・・・。

 

JALのクレジットカードも通常のポイント数で申し込んだ後に大幅にポイントアップしていたし。

本当にショックです・・・。

 

必要な時にクレジットカードを発行したり口座を開いたりすると私みたいに大損するんですね (T_T)

 

もし、BitFlyerの口座開きたい方がいたら今がチャンスです。

0.2BTC以上の取引で7000ポイントもらえます。

 

JALカードはハピタス経由で2000ポイントとなっています。

 

陸マイラーを目指してはいるのですが、どうもクレジットカード発行に踏み切れず地味~にポイントサイトでコツコツ必要な買い物とかで貯めたりしていましたが、やっぱりクレジットカード発行をしていこうかと悩み中です。

 

必要な時に発行したりしてたら、ポイントが高い時に発行を逃しそうだし。