Notes of Life & Trip

アラフォーOLの旅と生活

北海道スキー旅行最終日

スポンサーリンク

最終日もがんばって少しだけ滑ります。

そして、最終日も残念ながら雪でした。

 

f:id:Olivekix:20180124210133j:plain

 

それでもゴンドラで上まで上がって滑ると少しだけ太陽が。

本当に一瞬でしたけどね~。

 

SPG AMEXを見せたおかげか(さりげなく見せる)、前日にお願いしたレイトチェックアウトができたので、お風呂に入って帰ろう!と10時半にゲレンデを後に。

 

着替え等を持って大浴場に行くと、まさかの開いてない。。。大ショックです。

そのためだけに早めに切り上げたのに。

 

仕方がないのでお部屋に戻り荷造り。

 

千歳空港でのお決まりは帰る前の食事

そして毎回、ジンギスカン

 

f:id:Olivekix:20180124210046j:plain

 

中途半端な時間で全くおなか空いてなかったけど、今年も美味しくいただきました。

 

そして後はお土産を物色。

北海道は本当に美味しいものばかりで目移りしてしまう。

 

千歳空港の四つ葉のソフトクリームもいただき満足

 

帰りの飛行機は修学旅行生がいたからか、ラッキーにもJクラスにアップグレードです!

f:id:Olivekix:20180124210107j:plain

 

ただし、ぎっくり腰の私の腰にはきつかった・・・。

柔らかい椅子は本当にくつろげなかった (T T)

 

次は腰が痛くないときにアップグレードされたいと切に思いました…。

 

 

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com

www.notesoflife-trip.com